いくつになっても
いくつになっても全然成長しないことをしてる。
いつもいつも同じことの繰り返し。

叶わない恋ばかりして
足元の優しさにあぐらを組んでる。

ごめんなさい。
ずっと好きでいれなくて・・・。

一緒にいるのに、他の人を好きでごめんなさい。
[PR]
# by stera_moon | 2011-04-13 11:18 | ひとりごと
こっそり、再開(^_-)-☆
辛いことから逃げ出すために、このサイトに逃避してみた・・・
もうブログ自体から足を洗おうと思ったけど・・・ちとこのままでは心が壊れてしまうから
またまた、逃避のためにこのサイトを活用。

でもね、本当は・・・あいつが大好きで諦めきれなくて
許してくれる日がくるんじゃないかと思えて・・・
本当のところは、ちょっとカケヒキ。

カケヒキできるほど、余裕なんて本当はないんだけどね(>_<)
[PR]
# by stera_moon | 2010-07-16 03:45 | ひとりごと
本当は
ショックで何も口にできないほど、あなたが好きでした。
あなたには、この思いは届かないんだね?
[PR]
# by stera_moon | 2010-07-15 02:23 | ひとりごと
おもしろいことするなぁ。。
この間、彼のコンサートに行った。
いつもと違って、小さいライブハウスに近いようなとこ・・・
あたしは、2Fからゆっくりと観てた・・・

しきりにこっちサイドに来てたから、気づいてくれたみたい(笑)

愛してるとかそういう次元を超えてしまったあたし達
離婚はしないみたいだし、あたしも新しい恋をしてるし
これから、どうなるのかなぁ?
[PR]
# by stera_moon | 2008-03-07 14:20 | 届かない想い
やばい・・・
削除されてなくて、よかった・・・
[PR]
# by stera_moon | 2008-03-07 14:14 | ひとりごと
あれれ?おかしいなぁ
変だなぁ・・・削除されたらしいのに、まだ存在してる。

まぁ、なくなったらなくなったで悲しいけど。
コピー取ってないし、どっかに取って置こうかな?
[PR]
# by stera_moon | 2006-10-24 12:20 | ひとりごと
なんだかなぁ・・・
いろんなとこで、あいつの曲を聴く・・・
出るのは、ため息ばかり。

後ろ向きなのは、あいつだけじゃなくあたしだ。

今回はツアー、どうしよっかなぁ。
[PR]
# by stera_moon | 2006-09-26 10:24 | ひとりごと
自分がバカだなって思うこと
あいつのアルバムの楽曲のタイトルを見てるだけで
胸が痛くて、泣きそうになる。

なんで、そういうタイトルつけるんだよぉ~と、あいつに詰めよりたい。
それはあたしを責めてるのかよぉ~。
最初に手を離したのは、自分じゃんか言いたくなる。

満ち足りてない気持ちが曲を書かせるんだったら
あたしは、ヨーコオノ以上の存在かな?

でも、彼女よりずっと幸せじゃような気がするんだけど・・・
まっ、いいか。

おばかなあたしの選んだ道だもんね。
どうがんばればいいのかwかんないけど、がんばろ~
[PR]
# by stera_moon | 2006-09-15 11:10 | ひとりごと
叶わないことはいたくて当然かもね
イタイ・・・このサイトを読んでると一番感じる言葉。
自分でもそう思う(苦笑)

でも、コインに表と裏があるように
このサイトも表には出せないあたしの一部分であることにはかわりない。
全部まとめようと思ったけど、やっぱりこのサイトは統合しない。

それは、あの人が歌うことをやめないように
想いを綴らないのをやめないように
あたしも書くことを想いを綴ることをやめたくないから
[PR]
# by stera_moon | 2006-08-02 10:50 | ひとりごと
思い出すのはいい思い出ばかりじゃない
ここんとこ、暇なのか情緒不安定なのか
10年以上前のことをぼーっと考えてることが多い。

でも、なぜか楽しかったことばかりとは限らない。

いつもいつも思い出すのは、大嫌いな事務所の社長・・・
Liveハウスから某バンドの事務所の社長に成り上がった人
(そういえば、初めて会った時から苦手だったかも?)

大好きな人のLiveを見るために、台風の九州だろうと
大雪の北海道だろうといろんな場所に出かけてた。
彼はそれなりに優しく迎えてくれる。
ご褒美に曲順表にない歌を歌ってくれたり、いろんなリップサービスで。
社長は目があった瞬間、睨む。
接近遭遇してれば、嫌味の一つ二つ・・・たまには、脅し(苦笑)

あたしと彼がこそこそ会ってるのをみれば、邪魔しにくる。
何もないのに連れ去る。(また、戻ってくるけど ^^; )

何をされても何をされても15年間よく耐えてたよなぁ。
あたしって、偉いなぁとその思い出は結ばれる。
・・・いじめられる「おしん」のようなドラマは大嫌いと公言して止まないけど
事実はあたしがおしんだったのかも?(爆)
[PR]
# by stera_moon | 2006-06-23 14:34 | ひとりごと
  

ひとりごと、叶うことない想いなど
by stera_moon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ひとりごと
届かない想い
好きって感情の出口は?
2001年ひとりきり
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧